スポンサーリンク

洗面化粧台を設置♪

リフォーム
before:洗面所には大きすぎな洗面台
after:(ウエスどけて写真とれば良かったw)

洗面化粧台(上・下)がやってきた。

ホームセンターやリサイクルショップで 洗面化粧台をチェックしていたえぞパパから、とあるリサイクルショップで良いやつを見つけたと興奮気味に連絡が。

えぞパパ
えぞパパ

真ん中の蛇口の部分が無くて別に買わなきゃだけどすごい良いやつだから!持ち帰るなら20,000円で良いって!

えぞママ
えぞママ

真ん中部分が無いってどゆこと??
そもそも洗面化粧台ってうちの車に入るの?

というわけで、なんとか車に乗せてお持ち帰りした化粧台。確かに良い物だったけど、あとで調べたら真ん中部分(水栓ユニット)だけで25,000円くらいするんですけど‼ホームセンターでも普通に一式49,800円とかで新品売ってるじゃん…。
えぞママ的には別にそこまで高級品でなくても良いんですが、まあ買ってしまったので仕方ない…。

しかしさすがに洗面台の付け方は怪しいえぞパパ。ホームセンターで裏に支え用の木が必要らしいと教わり、あれこれ色々調べつつ無事に設置完了したのでした。

もとの洗面台(これ台所用では…)
全部はずして、床シート貼った状態

隣に手持ちの棚を設置

ezopapa

北海道在住・2児の父。DIYが得意で何でも自分でやろうとする。

ezopapaをフォローする
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント