スポンサーリンク

トイレを新品に交換しました!

リフォーム

ネットやホームセンターでトイレをチェックしていたえぞパパ。ついにホームセンターでトイレを買ってきました。

えぞパパ
えぞパパ

明日トイレ2個とその他諸々届くから受け取っておいて。

えぞママ
えぞママ

…トイレって工事して付けてもらう物じゃないの?

普通は工事してもらって今あるトイレの処分とかもやってもらうのでは??と思いましたが、えぞパパは自分で出来る事は自分でやる主義。

古いトイレを撤去して、水道管をいい具合に調整したり、壁を塗ったり床を貼ったりして、新品トイレに付け替えてくれました。 (えぞママ、床のシート切るくらいしか手伝ってないため、何をどうやって交換したのか詳細不明。気が向いたらえぞパパが編集してくれるかもしれません。)

1階のトイレ設置完了したところ。やっぱりトイレが綺麗だと嬉しい。

2階のトイレはさらに狭くて交換が大変だった模様!(電球の色で暗く見えるけど、ちゃんと明るいトイレです。)

Bitly
ezomama

力仕事以外担当。手先はわりと器用な方だが色々おおざっぱ。

ezomamaをフォローする
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント